A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 富士スピードウェイ SGT

0726_001.jpg

 こんばんわ、ちょっとストレッスィーなRazheadです、もう一度こんばんわ。
 本日は毎夜鯖様のSGT300 Fuji 100kmに参加してきました。

 15kmも走らず終わりましたけどね!

 スタート練習が急務という事をまざまざと確認出来たので、多少得る物があったと思いたいレースです……。

 語るよりも見るが早し。短いですがSS交じりレポートの始まり始まり。

0726_002.jpg
 今回は富士スピードウェイ。あまり好きじゃなければ得意でもないこのサーキットで、運に助けられて三番手スタート。しかしウェイトハンデ40kgと、小さいようで大きい数字に戸惑います。
 トップのEldrickさんは70kg積んでる事を考えれば随分楽なようにも思えますが、慣れていない身からすると止まらん、曲がらん、加速せんでどうにもならない\(^o^)/

0726_003.jpg
 スタートが下手な事に定評のあるRazheadはここまででかなり順位を落とします。
 これまで下位で走っていたツケというか、なんというか。あのスタートでも十分戦えた位置にいたので、上位スタートは未だに順位を落とさなかった事がありません(´・ω・`) ローリングは割と得意なんですけどね……。

 「す、スタートは遅れたけどまだまだ! レースはこれから

0726_004.jpg
 だアッー!!」

 そんな失態を助長するように、予選でやらなかったようなところでスピン。もうこの時点で精神状態ボロボロでしたw

0726_005.jpg
 半ベソになりながら前のZ集団を追いかけます。ここで急に失速したBoZooさんにCalcioさんがヒット。警戒しながら速度の落ちた二台をイン側からかわそうとしたのですが……。

0726_006.jpg
 急に右にハンドルを切るCalcioさん。
 俺「……ちょっ!」

0726_007.jpg
 俺「えええええええええ!?」

0726_008.jpg
 ごーん。

0726_009.jpg
 がっしゃーん。

0726_010.jpg
 ピットクルー「いらっしゃいませー!」
 俺「ここってサス交換と板金やってる?」
 ピットクルー「扱ってますよー! 二分ほどお時間いただいてよろしいですか?」
 俺「あー、構いませんけどちょっと急いでるんで早めにお願いします」
 ピットクルー「毎夜鯖カードはお持ちでs(ry  」

 左フロントサス損傷、バンパー脱落。もうどうしようもなかったので緊急ピットイン。

 十分注意したのに……。
 予想出来なかった俺にも当然非はありますが、後方確認をちゃんとしましょう……。

 Sorryの一言だけでも欲しかったです(´・ω:;.:...

0726_011.jpg
 俺「あの野郎、直ってねぇじゃねぇかああああああ!」

 なーんかおかしいと思ったらこういう感じでした。ストレート全然伸びない、アンダー消えない/^o^\
 もう絶望的になりながらラップを重ねますが、前との差はちょっとずつしか縮まない……。

0726_012.jpg
 前にも後ろにも誰もいないラップが耐えきれず、リタイア。心が折れました。
 ピットクルー「いらっしゃいませ!」
 俺「ちゃんと直してくれ、もう急かさないからさ……」


 せっかくの三位グリッドも、終わってみれば最下位。うーん、最近ほろ苦いレースばっかりで心が折れそうです。アンニュイにカールをかじるRazheadでした。

この記事に対するコメント


これはドンマイケル★としか言いようがないね(ゝω・)v
【2008/07/27 01:45】 URL | Rothmans #- [ 編集]


/^o^\くそー
【2008/07/29 01:02】 URL | Razhead #- [ 編集]


今日のAnderstorpではスピンに巻き込んでしまい、すみませんでした・・・。
【2008/07/29 01:08】 URL | ms-mad #- [ 編集]


ms-madさん>
大丈夫です、当方まったく気にしてませんのでw
今日のms-madさんは速かったですね、「負けないようにしなきゃ!」と必死でしたよ( ^ω^)b
【2008/07/29 02:34】 URL | Razhead #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 21:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/9-6b10abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

