A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 

スポンサーサイト


次期MYS導入カー決定に伴い。

 FR車代表はヴェルティゴ。ちんまり可愛い変態カーですね。

 という訳で例によって例のごとく作ってみました。

お蔵入りっぽいの

 ナショナルカラー! ベルティゴといえばやっぱりベルギーカラーでしょう。

お蔵入りっぽいの2

 サイドは以前作ったTVRっぽく流線型で。
 スポンサーはほぼ全てベルギーの会社です。なんの会社か把握してないのもあるけど。

お蔵入りっぽの3

 きっとベルギーの人からしたら「!?」なスキンなんだろうなとニヤニヤしつつ。
 気に食わないのでボツにしました \(^o^)/




 そして大改良を加えたのがこちら。

 kansei1.jpg

 メインスポンサーであるAIRBEL社のカラー、紫。
 目標はリッジっぽくヨーロッパっぽくだったので気に入っています。

kansei2.jpg

 リアにはMYSのURLをさりげなーく。どことなくデフォのTVRっぽくなりましたね。


 今回は久々のオリジナルスキンという事もあってかなり苦戦しました。毎度毎度2、3時間でスキンを作る人間なのですが、こいつにはリテイクも含めて六時間くらいかかりました……。
 長引くとたいてい気に食わないで終わるのですが(現にボツになったままお蔵入りしたスキン多数)、今回は大幅変更という事で事なきを得ました。

 しかしもうベルギー企業だけのスキンはこりごりです……ロゴ探しもしんどいし融通も利かないし。
 まだまだヴェルティゴ作ると思うので、次回からはいつものゴテゴテRazheadスキンがはっじまっるよー\(^o^)/

 ※この記事書き終わってからスパークシール&ポイントアロー(矢印)を貼り忘れていた事に気付きました(笑)。後日いろいろ修正する予定。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いやー相変わらず仕事速い&レベル高い><
うちは画像眺めたままただ時間だけが過ぎてしまい、全然イメージ沸いてきません
まぁこちらはぼちぼちいきますのでいっぱい作ってくださーいw
【2009/07/23 08:49】 URL | 72percent #- [ 編集]


*72パーさん>
 次の記事で修正してるんで遅い方ですよw
 俺も最初はずーっと何も思い浮かばないで困りましたが、だんだんいろいろイメージが沸いてきましたよ!
【2009/07/26 01:17】 URL | Razhead #- [ 編集]


最近スキンを作る時間が全く無く、ただただ皆さんのスキンを眺めては「すげー」と思う毎日(笑)。
今までは純粋なレースカー的なカラーばかりに乗ってましたが、最近は痛車ブーム?でそういうカラーの車も増えてきましたよね。私は銀魂のエリザベスが大好きなので(笑)、あー誰か作ってくれないかなーって思ってます・・どうですかラズさん(笑)。
【2009/07/26 11:32】 URL | SYORI #- [ 編集]


*SYORIさん>
 お返事遅れました!
 自分も最近はあんまりスキン作成意欲が沸きませんでした……何せ仕事で夜遅いのでレースに間に合わないし、仮に出られても決勝からで、コース知らない車分からないという状況だとまず絶望ww
 ってかなんですかそのフリは……!!
【2009/07/28 01:51】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/49-ac2c7a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

