A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



R4のスキン( ´_ゝ`)

DigRacingTeamElise.jpg

 深夜鯖時代に夢見ていた計画がMYSで現実となりそうなのですよ。
 あの頃はこんなの作れるスキルがなかったので諦めていましたが、ForzaのR4スキン作成スレのみなさんによる資料などからようやく製作にこぎつけました。
 R4の攻略本という最強の資料も昔持っていたのですが、中学時代の友人に借りパクされてしまい……。

 ( ´_ゝ`)岡ちゃん、今からでもいいから返してください。

 今回自分の担当はDRT(最弱チーム)。水色が爽やかなカラーですね。
 Digの文字やFIGER、ディグダグのキャラなんかは全てイラレで自作。以前製作したPSPリッジカラーの360で使った自作ロゴもちょこちょこ使ってみました。

 今日のモンツァはこのスキン被せて出ますかね。どうせポルシェ無双だけど( ´_ゝ`)

この記事に対するコメント


SUGEEEEEEEE
R4(永瀬麗子)に夢中になった覚えがwww
がんばって勉強して技量あげます。
今の僕ではむりですorz
【2009/05/16 17:26】 URL | 72percent #- [ 編集]


72パーさん>
 彼女は俺の永遠のアイドルです( ´_ゝ`)b+
 スキン作りは場数とセンスを磨けばおk! ガンガン作って下さいw
【2009/05/17 03:23】 URL | Razhead #- [ 編集]


はじめまして
ろどりげすさんの所から来ますた
素晴らしいですね!結婚してくれ!

私も深夜鯖の時にパックマンとゼビウスを作ったのは秘密です
センスが無さ過ぎて泣いた/^o^\
【2009/05/17 21:26】 URL | #6qetTs7k [ 編集]


  さん>
 特定しました/^o^\結婚はお断りします
 当時はアレ見て感動してましたよwwww
【2009/05/19 01:33】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/46-cb2c98b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

