A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 SGTシーズン3 セブリング

09022800.jpg
 おはようございます、こんにちわ、ボンジョルノ。明日が休みなのをいい事に残業三時間をこなしてきたRazheadですョ(強制)。

 ここのところ仕事が朝番なもので、朝五時起床→七時就業→午後三時半終業(残業アリ)→六時就寝→午後十時起床、レース→午前一時~仮眠→ という生活リズム。そりゃブログも放置気味になるし参戦率も下がるわ!(言い訳)

 PCが新しくなったのはいいのですが、ここのところロクなレースをしてないような……。
 タイム自体はやっぱりFPSの関係で向上したのか、予選での順位は軒並み上々。しかし決勝になると毎度毎度運に見放されてしまうというか、うっかりミスも多いんですけどね。

 さてそんな最中参加してきたセブリングSGT。

 一度も走った事がなかった上寝起きで頭が回らず、予選ではコースを覚え切れず散々な結果。予選十一位から決勝に望みを託します。

 以下SS混じりレポ。短めです。


09022801.jpg
 加速で出遅れたLybiusさんを軽く小突いてしまい、順位をやや落としてレーススタート。
 すると1コーナーでつっつかれてバランスを崩したtakkamさんがド派手なクラッシュ! Lybiusさんに接触してお空へと。ビビりました。

09022802.jpg
 結局↑のお二方が後退した事により順位キープでZEAL-Rさんに続きます。NSXいい音だなーとか思いつつ。

09022803.jpg
 若干失速したZEAL-Rさんにかるーく追突してしまいヒヤっと。
 バランスを崩すには至らなくてホッとしたのも束の間、コーナー出口でパワーオーバーを出してZEAL-Rさん脱落。
 ひょっとして俺の追突が原因だったかも……(´・ω・`)ごめんなさい

09022804.jpg
 アッー

09022805.jpg
 「因果応報……か……」
 明らかにブレーキが遅れてしまったっぽいsatoshi-1118さんにド派手な追突をお見舞いされ、まるで氷上を滑走するように芝生上をスッ飛んでいくDYNACITY。

09022806.jpg
 (´・ω・`)ショボーン

 ↑Rodgersさん曰く、この顔文字がピッタリなカメラワークだったそうです。

09022807.jpg
 「おー、絡んでる絡んでる……(´・ω・`)」
 としばし呆然としながら後続車を見つめます。

 リアサス破損、左リアタイヤパンク、リアウイング脱落でgdりつつピットイン。ほぼ最下位で復帰するもレースはなんとか完走しようと飛ばします。

 最終的に順位は16位。パッとしないレースでした。
 ファステストは3位だっただけにいたたまれない……。コース覚えてれば予選もそこそこいけたってことね……(´・ω・`)

09022808.jpg
 ファイナルラップ、ガス欠で止まっていたms-madさんをJAFりつつフィニッシュ。お疲れ様でした。

この記事に対するコメント


アメリカコースが強いRazheadは一体何処へ…(´・ω・`)
【2009/03/03 20:08】 URL | Rodgers #S43ZgzL6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/42-c8652ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

