A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 Riverside 1970

111201.jpg

 皆様お久しぶりです、Razheadですョ。
 仕事にようやく慣れてきたせいか余裕が出来てきました。

 が。

 ブログを更新する暇とそれとは別問題。今月は水、木が休みなのでややゆとりはありますけどね。

 SGT500Mod、完成が楽しみですねぇ。自分はDYNACITYのスキンを担当しましたが、まだ修正しなきゃいかんところがちょいちょいあるので暇を見つけてやりたいところです。

 さて。
 レース自体には出ているRazheadですが、S4も変わらずRSRでの参戦をしています。
 昨日のレースは予選2位で久しぶりにポイント稼げる、と思ったら1周目でド派手にスピン……市街地という事もあって後続車が盛りだくさんだったので復帰出来ず最下位に→結果12位というなんともなレースでした。

 今回のレースはRiverside 1970で行われたのですが、コース的には楽しい!
 バネを固めて弱オーバーセットを作り、予選は昨日に続いて2位を獲得。ここらでいっちょ表彰台でもGETしたいなーと思いながらのスタートでした。

 レースはどうなったの? なんて聞くのは野暮ってもんですよ奥様。どうなったかは以下で語ります。


111202.jpg
 PPにZEAL-Rさん、後ろにEMIRIOさん。
 スタートはなんとか2位キープ出来ましたが、他コーナーに合わせて1速のギア比がかなり高かったので出足が遅れます。ZEAL-Rさんにスタートだけで0.5秒も離されてしまいました。

111203.jpg
 すると早速2コーナーで3位のEMIRIOさんがコースオフ。
 ここの芝生にだけ小さな砂利ゾーンがあって足を取られるんですよね。

111204.jpg
 後ろからトンデモ走行で追いかけてくるみっくみくなM3。
 xanavi-yuukiさんです。ゆっきくんです。

111205.jpg
 1周目をポジションキープで終えて2周目。依然としてトップはZEAL-Rさん。
 速いのなんのって。必死について行きながらチャンスを窺うも……。

111206.jpg
 攻めるあまり例のコーナーでちょこーっとはみ出して

111207.jpg
 バランス調整をしてみるも時既に遅し。

111208.jpg
 ε= \_ ○ノ ヒャッホーウ!!!

111209.jpg
 芝生がクセモノだったのでなかなかコースに戻れず、13位かそこらで復帰。
 72percentさんを追いかけます。

111210.jpg
 ストレートで並びかけつつ、クラッシュしていたTAKさんをパス。

111211.jpg
 ウイングを2-7とかなり寝かせているせいかTVRに直線で負けるRSR/^o^\

111212.jpg
 しかし粘って最終コーナーでオーバーテイク。
 進入はほぼノーブレーキ(アクセルオフ+エンブレ)で曲がっていたのでここがチャンスなのです。

111213.jpg
 おそらく同じようなところでスピンしたであろうEASY MAXさんをパス。速かったのに(´・ω・`)

111214.jpg
 またも最終コーナーでTAM'Sさんをオーバーテイク。
 ここは人によってかなり入り方が違いますね。

111215.jpg
 今回emixさんが今回は大健闘。めきめき速くなってますね。
 未来の上位レーサーかもしれません。

111216.jpg
 またまたまたも最終コーナーで膨らんだemixさんをオーバーテイク。
 クリーンなバトルでした。

111217.jpg
 バックストレート前のヘアピンでRyoさんのインに鼻を突っ込んでオーバーテイク。
 出口でちょっと接触しちゃいました。申し訳ない。

111218.jpg
 ストレートが意外な程速いGTC。EMIRIOさんをおいかけーる。

111219.jpg
 食らいついていくと1セクター終わりのヘアピン入口であさっての方向へ飛んでいくEMIRIOさん。
 無難にかわして5位まで取り返しました。

111220.jpg
 いつも通りフルカウンターでDaichaさんとHikariさんをおいかけーる。

111221.jpg
 「んー追い付かない!」と思った最終ラップ最終コーナー、仕掛けたDaichaさんが華麗にオーバーテイク。魅せてくれるじゃあないの。

111222.jpg
 自分は結局5位フィニッシュでカオスタイム突入。ZEAL-Rさんにタックルして終了。お疲れ様でした。

 んー、せっかく予選順位が良くてもミスでこう何度も表彰台(はたまた勝利すら)逃すのは悔しいものですね……。
 今後はミスを減らす事を考えないといかんですな。

この記事に対するコメント


ユッケル号が……いない……

(´・ω:;.:...
【2008/11/13 02:43】 URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [ 編集]


いや~スターティンググリッドの我のM3がみっくみくにされているのには笑いましたw
レースもゆっき君とデッドヒートでしたが、盆ミスを2回もしちゃってゆっき君にみっくみくにされました…
最後のゴール後もみっくみくにして頂きありがとうございましたw
【2008/11/13 15:14】 URL | ZEAL-R #- [ 編集]


僕映ってるーw
ちょっとうれしいw

またよろですー
【2008/11/15 16:15】 URL | 72percent #DOoPnujQ [ 編集]


 お疲れ様ですっ。スキン製作も本当にお疲れ様ですっ(´・ω・`)

 実は、この時Biturboに浮気してたんですっ(  ゚∀゚)

 ウイング2-3にしましたら、挙動が暴力的...というか暴力そのものΨ(`∀´)Ψでした('∀`)

 早々にコースアウト...桜散る...でしたが、Biturbo物凄く早いですねっ(驚)

 しかしながら小生に、このクルマでレースできるウデは...ありませんっ(爆)

 また是非スカイプご一緒させて下さいね~っ。

 ...ナニ? チン○んですと~っ(笑)
【2008/11/16 13:52】 URL | EASY_MAX #- [ 編集]


*ゆっきくん>
 ユッケル様はただいま療養中です( ´_ゝ`)
*じーるさん>
 みっくみくはデフォです( ´_ゝ`)b
*72percentさん>
 しっかり映させてもらいましたよw
 またよろしくですー。
*EASY MAXさん>
 浮気者ッ!w
 自分はビトゥルボ乗れません。なんかこう、なんだ、こう……ね?w

 ち、チンチンですと!?
【2008/11/18 00:36】 URL | Razhead #- [ 編集]


 お疲れ様ですっ。

 ペダルの接触不良の件ですが、販売~1年弱経過したG25も続々と症状が出始めているみたいで私も、周囲の人々もアクセルがフケない症状に悩まされてます~っ( ´゚д゚`)アチャー

 SYORIさんも最近なられたようで...そちらの方で安くてイイ対策がそのうちUPされるやもしれませんv(^Д^)v イエイ

 私は、液体の接点復活剤を使用していますが...効果バツグンも高価なのが難点ですq(゚д゚ )↓

 私も、SYORIさんブログでリーズナブルな対策がUPされるコトを楽しみにしている一人だったりします('∀`)

 ではではっ ブログ・レース楽しみにしてますよ~っv(^Д^)v
【2008/11/21 15:11】 URL | EASY_MAX #- [ 編集]


GTRevoにもGT500シリーズほしいです
【2009/01/31 18:57】 URL | takumu #GhMHlou2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/37-e3f18c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

