A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 S3最終戦 鈴鹿

 お久しぶりです、完全にブログを放置してしまったRazheadですョ。
 明日は仕事が休みで特に用事もないので、ちょっと夜更かししてブログを久しぶりに更新しよう、というw

 レースには参加していたのですが、あんまりロクなレースがありませんでした。コソ練する時間がないというだけで、11時ギリギリに帰宅する身としてはアドオンコースがしんどい……。

 今日も風呂を後回しにしてレースに参加してきました。

 で。

 今回のレポは先日の鈴鹿、シーズン3最終戦。
 鈴鹿大好き人間なので、残業の恐怖に怯えながらも仕事を終えて速効帰宅。風呂とメシを最短で済ませてレッツJOIN。

 スカイプでZEAL-RさんをはじめEASY MAXさんやtoshinobuさん、ninnekoさん、kattanさん、Rothmansさんらと大騒ぎしながらのレースで楽しかったですねー。下ネタとか下ネタとか下ネタとか。

 予選はセットがなかなか決まらず、zerosikiさん(M3)、SYORIさん(RSR)、ZEAL-Rさん(M3)に次ぐ4番手スタート(またか)。タイムは1:59.829と悪くはないのですが、同じRSRのSYORIさんに0.7秒も遅れてる/^o^\

 ともあれ久しぶりに走る鈴鹿、レースはどうだったのでしょう? レポしてまいりましょう!

102501.jpg
 ガイコツカラーはどうもカブる確率が高い気がしたので、ここのところRSRはこちらのカラー(99号車)。
 案の定周りはガイコツだらけだったのでよし。

102502.jpg
 レース開始。
 スタートを珍しく(!)ミスったSYORIさんをRothmansさんと板挟みにしながら1コーナーへ。

102503.jpg
 zerosikiさん、ZEAL-Rさん、Rothmansさんに続いて、無事ポジションキープでスタート成功。
 SYORIさんはこの後バランスを崩して失速→接触してしまったようでした。

102504.jpg
 デグナーで少しはみだして焦るもなんとかコース内に留めます。
 後ろではRodgersさんとxanavi-yuukiさんが熱いバトルを繰り広げている間に逃げるw

102505.jpg
 違うスキンのRSRが並ぶシーンが珍しかったので撮影。
 Rodgersさんはいつもこのファンタカラーです。

102506.jpg
 セッテが出ずに苦しむロスさんをオラオラ開始。
 お決まりのストレート蛇行で盛り上がってまいります。

102507.jpg
 しかしなかなか並べず、悶々と周回をこなします。
 ずーっとテールトゥノーズ。

102508.jpg
 ヘアピン前で頭一つ飛び込むも仕掛け切れず。

102509.jpg
 久しぶりにまじまじと見るとこのスキンも結構お気に入りだなぁ。
 一番好きなのはガイコツですがw

102510.jpg
 中盤に入ると空気圧を下げていたのが災い。リアタイヤの温度が上昇してしまいペースダウン。
 徐々に差が出来てしまいます。

102511.jpg
 差が詰まらない/^o^\

102512.jpg
 しかし終盤ZEAL-Rさんと絡んだRothmansさんがバンパーを壊して失速。
 その間に3位にポジションアップ!

102513.jpg
 その後必死にZEAL-Rさんを追うも追い付けず、3位でフィニッシュ。お疲れ様でした。

102514.jpg
 控え目なカオスタイム。


 さてシーズン3も終了な訳ですが、来シーズンは何に乗りましょうかね。
 RSRにようやく慣れてきたので、今度もRSRでいこうかなぁ。

 それでは、まよー!

この記事に対するコメント


 お疲れ様ですっ。コメントを送信した瞬間に新たな記事が...続けざまにコメント失礼申し上げます(笑)
 小生は暫くRSRと心中するつもりですっ(笑)

 リアタイヤが即座にチンチンになりますが(笑)乗ってて楽しいですっ。

 ではではっブログ楽しみにしておりますっ。
【2008/10/24 01:54】 URL | EASY_MAX #- [ 編集]


 EASY MAXさん>
 こちらもコメントいただいた直後でビックリしています(笑)。コメント歓迎ですよーw
 俺はもともとM3だったのですが、RSRは癖になりますね。楽しいです。

 ち、チンチンですと!?
【2008/10/24 02:01】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/36-b873beea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

