A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



おえかきおえかき。

今版ミスティ

 いままでお絵描きしてました。四か月ぶりにマジ絵描くと疲れますね。
 えみさんとぷろぱんさんへの報告を兼ねて貼っときます。

 おやすみなさい。

この記事に対するコメント


お絵かきお疲れ様です。
早速保存させていただきました(・∀・)
教えてもらったサイトを見て勉強してみますかねぇ
物の絵すらかけないので、基礎からですね...
【2008/09/14 01:39】 URL | ProPan #mQop/nM. [ 編集]


*ProPanさん>
 保存しなくていいですよwwwww恥ずかしいwww
 絵は日々の練習からですよん、俺もまだまだ未熟です orz
 人体はバランスさえ覚えちゃえば結構描ける感じですので、応援しとりますよ♪
【2008/09/14 01:54】 URL | Razhead #- [ 編集]


オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
さーて早速保(ry
近いうちペンタブ購入するから
ラズさんに色々教えてもらおうかの~・・・
【2008/09/14 11:16】 URL | EMIRIO #L9s05DP. [ 編集]


*えみさん>
 だから保存しなくていいt(ry
 ペンタブ買うならIntuos3がオヌヌメですけど、最初はFAVOくらいでいいと思いますョ(俺もFAVO)。
 教えられる事少ないだろうけどwww
【2008/09/14 18:06】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/33-df62e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

