A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 アルバート・パーク SGT

090601.jpg

top_gallardo_1.jpg
 毎夜鯖ブログの新TOP画をデザインさせてもらいました。
 ブログ一番上の「JPN-Server@every-night」ロゴもデザインしましたョ。

 という訳でこんばんわ。今日は今日とてコーラが美味い。コーラは健康飲料だと信じ込んでいるRazheadですョ。

 今回はオーストラリアはアルバート・パーク。F1開幕戦で知られるあのカラフルな公道サーキットです。
 比較的好きなコースなので少しコソ練してから鯖にJOIN。

 プラクティスも調子よくいきまして、比較的上位をぶらぶら。決勝セットを固めます。

 で、予選は久しぶりのセカンドロー獲得。4位からのスタートとなりました。

 あれ? 4位……?

 魔の4位じゃないか!

 以下、SSレポのはじまりはじまり。

0906029.jpg
 スタートは比較的うまいこと行きますが、ユンポル使いのsa06bさんに先行を許します。

090603.jpg
 1コーナーでPencil-NKさんが行くスペースを失ってコースオフ。
 もう少しイン側を走るべきでした、申し訳ない(´・ω・`)

090604.jpg
 続いてsa06bさんがアウトにはらんでコースオフ。
 波乱が続きます。

090605.jpg
 ここからしばらく360のKOBAさん、紫電のEldrickさんを抑えながら必死こいて逃げます。

090606.jpg
 しかし目の前でオーバーランしそうになったxanavi-yuukiさんにつられてブレーキが間に合わず、KOBAさんに抜かれてしまいました。ゆっきくんめ(#^ω^)

090607.jpg
 その後左高速コーナー入口で壁に擦ってスピードが落ちたKOBAさんをパス。
 どうも引いてくれた感じだったのですが、ひょっとして並んだ際に点けたライトがまずかったかな……と(´・ω・`)ごめんなさい、決して「どけ!」という意味合いで点けたのではなく、「隣、並びました」という意思表示だったのです……。

090608.jpg
 その後1コーナーで芝生を踏み止まり切れないKOBAさんを慌ててかわします。
 1コーナーはいつだってバックミラーを見ているのが正解だったようです。

090609.jpg
 しばらくEldrickさんとバトル。
 あれ? なんかこの紫電ストレートが異常に速いんですけどwwwww

090610.jpg
 そうこうしている内に動きが。
 ほぼ最後尾スタートだったRothmansさんがいつのまにかEldrickさんの前に。
 思わずTS2で「え!? もう追いついてきたのかよ!?」と叫んでしまう程びっくりしました。

090611.jpg
 はいはいフルカウンターフルカウンター。
 何せこのFDはドッカンなので、低速立ち上がりは難しいです(´・ω:;.:...

090612.jpg
 幸い立て直したものの、あっさり前を行かれました/^o^\

090613.jpg
 さらにEldrickさんにも抜かれ、5位まで順位が落ちました。
 ストレート馬鹿っぱやなんだものwww

090614.jpg
 なんとか食いついていくものの、途中再びドリフト大会を開催してしまって万事休す。差が一気に広がってしまいました。

090615.jpg
 集中力低下中。
 ヘアピンで減速が足りないパターンが多いな今回……。

090616.jpg
 そして気付けば地元のcn氏。まさに振り向けばcn。
 ド派手なドリフトを決めながら追ってきます。MMMみたいだw

090617.jpg
 どんどん差が詰まってきました/^o^\

090618.jpg
 ここにきてまたしてもD1開催。
 アングル的にも完全にドリ写真ですねw

090619.jpg
 俺がカウンター野郎だとしたら今日のcn氏はカウンター帝王でした。
 追いつかれるwwww

090620.jpg
 スリップに入られた!
 もう1コーナーで仕掛けてくるぞこりゃ!

090621.jpg
 ダメだもう突っ込めない! フルブレーキ!

090622.jpg
 うおお!? モスラーってこんなに止まるの!? ってか突っ込み過ぎっぽい! やばい!

 バックミラーを見て回避しようとハンドルを切りますが……。

090623.jpg
 やっぱねアッー!
 こんなに派手な追突されたの久しぶりだなぁw

090624.jpg
 俺が復帰するまで律儀に待っててくださいました。Thank you cn.

090625.jpg
 しかしその後想定外の低スピードからのブレーキングで加減が分からずオーバーラン。
 順位は8位までおっこちましたw

090626.jpg
 前との差をかなり詰めますが、結局8位でゴール。お疲れ様でした。


090627.jpg
 我がブログ史上類を見ない程のカオスで終了。
 飛んでるのはEmperor-Dさん。今回のカオス賞はあなたのものだ!


 それでは、まよー。

この記事に対するコメント


>今日は今日とてコーラが美味い。コーラは健康飲料だと信じ込んでいるRazheadですョ。

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
PM11時になると毎晩コーラ持ってきて飲みながら走ってますよ( ´_ゝ`)
【2008/09/07 02:12】 URL | Rodgers #S43ZgzL6 [ 編集]


紫電のストレートスピードは半ベソになるくくらい遅いほうですよ( ;∀;)
ラズ7が1コーナーの進入を減速しすぎでストレートが伸びてなかったようなので追いつけただけです(;^ω^)
他では離されるのみだったし、仕掛けるならあのストレートしかないという感じで1コーナーを高速で抜けることだけ狙っていきました

WHとタイヤ*3が無ければ上位にもなんとか食い下がっていけそうなので楽しめるんですが、耐久ルールで紫電はツライの一言です/^o^\
【2008/09/07 03:44】 URL | Eldrick #GCA3nAmE [ 編集]


*Rodgersさん>
 ヽ(´・ω・`)メ(´・ω・`)ノ
 今日もコーラと共にレースしてました。
*Eldrickさん>
 ちょっとあの時ロスさんに抜かれた反動で加速が遅れたのでそれが原因かなw というより1コーナーが苦手んです(´・ω:;.:...
 紫電はもうちょっと速くてもいいですよね……。
【2008/09/09 00:50】 URL | Razhead #- [ 編集]

カオス賞ありがとうございます!!
カオス賞を頂いたのでコメントさせていただきます! 授賞式はいつですかね?笑

この時はレースは予選からミスしてグダグダでバトルできなくて残念でした。

ホッケンハイムでのレースについての記事を読んで、私もRazheadさんやSYORIさんの意見にはかなり同意です。

私もレース中、白熱して牽制やらブロックなど、やりすぎてしまうこともありますが、スタート後の1コーナーであれほどのカオスな接触は正直いただけませんね~。
もう少し予測運転してもらいたいものです。(免許もない私がいうのもなんですが…)

マナーを守っているつもりなのでまたお気に召されたらバトルよろしくです。(ストレートでも牽制とか、小技も取り入れて、信頼してる方々にはどんどんマジでいかせてもらいますぜぃ~)笑

ではでは~
【2008/09/09 19:14】 URL | Emperor-D #65fpICiI [ 編集]


*Emperor-Dさん>
 おお、いらっしゃいませ! いつもバトルしてもらってありがとうございますー。普段から「脳内ライバル」認定させてもらっています(笑)。
 カオス賞はもれなく……あげるものがねぇ!www
 牽制、ブロックが全くないレースほど燃えないものもないので、いい塩梅で出来るならそれが一番いいと思います。度が過ぎるとお互いにいい思いはしませんしね。
 自分が信頼をされているかは分かりませんが、これからもバトルよろしくお願いします!
【2008/09/10 00:56】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/30-74c1ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

