A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 

スポンサーサイト


外国免許→日本免許。

 今日はアメリカの免許を日本のものに書き換える為の実技試験でした。
 それについての日記をmixiに上げたのですが、せっかくなのでブログにも上げておきます。

 以下、mixiのソレのコピペで失礼しますねー。

 アメリカ免許の切り替えで二俣川に来ています。さっきまで実技確認で、コースを走ってました。

 結果:不合格

 うっはwwwwwまwwwwwじwwwwwかwwwwwよwwwww

 いやね、まず右ハンドルじゃん? そこで既にド緊張ですよ。
 それで「気をつけなきゃ!」って思ってた事全部吹っ飛んで頭真っ白。手は震えるわワイパー動かすわでしょっぱなからマジテンパりタイム。
 漫画的な表現をするなら目がグルグルの状態。

 さて、そんな状態で対抗車線なしの右列から右折したらどうなるでしょう☆


 緊 張 の あ ま り 右 車 線 突 入 。


 教官ブレーキを開始一分で踏まれるとは思わなかったwwwww
 もう帰国して三ヶ月だけど、まったく運転してなかったからかなあwwwww

 教官に言われるまで気づかなかったんだから重症だなこりゃ。「運転自体はスムーズだから、練習すればすぐ受かるよ」って言われたのがせめてもの救いです……。

 ああ、落ち込むなあこれは……。車好きにあるまじき失態だ。
 よく分かった。まったくの別物って考えなきゃダメだ。あんなに世界ががらっと変わるとは思ってなかったよ……。

 本来は失敗したらすぐ終わりなんだけど、教官が「練習すっか!」ってコースを走らせてくれました。ありがたやありがたや。
 あー……今こうして日記書いててマジでありえんと感じる。緊張って怖いなホント。ふっと出ちゃうんだろうなあ……。



 凹んだ一日でした。はあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/28-e3090600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

