A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 ラグナ・セカ+新スキン・みっくみくなM3

 こんばんわ、最近レースがめっきりご無沙汰だったRazheadですョ。

 昨日は23時ちょうどにネットが落ちて参加出来ず(楽しみにしてたのに)。
 その他の日はいろいろ用事があったり夜中まで爆睡しちゃったりしていて。
 が、今回はいわば第二のホーム、アメリカはラグナ・セカという事で参加してまいりました。

 RSRにも大分慣れてきて、リアのトラクションがクセになりつつあります。低速コーナー立ち上がりで思いっきり踏めるところなんかが素敵ですね。

 さてプラクティスではなんと一位と好調な滑り出し。
 ところが予選になるとなかなかタイムが伸びず(というよりコースがやたら混んでいたような?)、最後の最後でなんとか24秒台を出して6番手スタート。

 さて、以下いつものレポですよん。
082601.jpg
 という訳でラグナ・セカ。割と得意なコースなので張り切ってスタートに備えます。

082602.jpg
 スタートはバッチリ決まり、ポジションを二つ上げますが

082603.jpg
 zerosikiさんに行かれて結局5位でレース開始!

082604.jpg
 zerosikiさんをおいかけーる。ペースが伸びないようで完全に捉えます。

082605.jpg
 が、1コーナーで止まり切れず軽く追突。
 幸いお互いスピンには繋がらかったのでよかったよかった(´・ω・`)ごめんなさい

082606.jpg
 あれ? スクショが撮れてなかった……。↑のアクシデントで失速し、xanavi-yuukiさんに先行されます。
 後ろからはEmperor-Dさんとgaryanさん。お二方ともライト点灯でやる気モード。俺、超動揺www

082607.jpg
 さて今回のスキンはこちら。痛い痛いwwww痛いよこれはwwwwww
 Super GT参戦中のStudie GLAD with Asada Racing BMW Z4Mのカラーリングを真似してちょっとアレンジしつつ作ってみましたョ。

082608.jpg
 アウトに膨らんでしまった時、Emperor-Dさんにインを突かれてあっさり鮮やかに抜かれました\(^o^)/

082609.jpg
 前の争いも過熱しております。

082610.jpg
 高速左コーナー、ここはイン側の縁石を踏むと飛びます。
 見事に飛びまして。

082611.jpg
 garyanさんに行かれてしまいます\(^o^)/

082612.jpg
 その後xanavi-yuukiさんがM3二台にみくみくにされててワロタ

082613.jpg
 上記した俺とまったく同じミスをしたxanavi-yuukiさんを抜きます。

082614.jpg
 が、リアのトラクションを信用し過ぎてハーフスピン\(^o^)/

082615.jpg
 ここから負の連鎖のはじまりはじまり。
 satoshi-1118さんを追いますが……

082616.jpg
 あ
 ずるん

082617.jpg
 アッー!!
 らしからぬミスで順位をまたまた落とす。

082618.jpg
 前に行かれてしまったalboretoさんを追い回します。
 RSRの方がビトゥルボよりここは速いみたいですね。
 失礼、RSだったようです(´・ω・`)

082619.jpg
 ガクブルしながら事故現場を通過。Ryoさんとxanavi-yuukiさん。

082620.jpg
 縁石に引っ掛かりグラベルへ。
 「ここのグラベルは芝生みたいなものなので、復帰もきっと簡単だよ

082621.jpg
 ねアッー!!」
 もうgdgdです(´・ω:;.:...

082622.jpg
 抜かれてしまったEMIRIOさんをおいまわーす。
 GTCは絶対辛いと思いますよ、コークスクリュー。

082623.jpg
 だがしかし抜けない/^o^\

082624.jpg
 とここでEMIRIOさんの前を行っていたBeh2007さんがコースオフ! ポジションアップです。

082625.jpg
 結局最後までEMIRIOさんを捉えられず、12位でフィニッシュ。お疲れ様でした。

082626.jpg
 最後はやっぱりgdgdタイム。


 今シーズン初めての参加でしたが、M3が滅茶苦茶増えましたね……。ビックリな程M3だらけになりましたw
 RSRでいけるところまで細々頑張ろうと思います。まよー!

この記事に対するコメント


みっくみくにされました(ノ´∀`*)
【2008/08/28 02:40】 URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [ 編集]


うわ・・・
【2008/08/28 16:58】 URL | Rothmans #- [ 編集]


xanavi-yuukiさん>
ってか毎夜鯖がみっくみくです。
Rothmansさん>
凄い光景ではある
【2008/08/29 22:46】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/25-394f4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

