A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 ズーハイ Gallardo Maiyo Cup

 こんばんわ。今日は二日酔いで若干テンションが低いRazheadですョ。

 昨日は高校の同窓会だったのですが、いつの時代になってもやっぱり変わらないメンツで飲むというのもいいものです。おっさんくさくなった奴とか結構いたけどwww

 さて、プライベートな事はさておき今回のレースレポです。
 結果はかなりアレでしたが、懺悔の意味も込めてレポにまとめます……。

 それでは中国はズーハイサーキットよりどうぞ。SS少なめです。

081401.jpg
 二日酔いでまったく集中力が保てず、予選は中段に沈んでしまいました。
 画面を見てて酔ったのは初めてです……二日酔い恐るべし。

 この二日酔いが全ての始まりだった……。

081402.jpg
 二日酔いパワー①
 ローリングスタートなのにめっちゃ出遅れる。

 なんかぼーっとしてて、「あ、ブレーキあっためてない!」と思ってブレーキ踏んだ直後にスタートでした/^o^\

081403.jpg
 二日酔いパワー②
 あらぬところでalboretoさんに追突。

 追突というよりは「ちょん」と触ってしまった感じなのですが。
 集中力がない状態だと怖いですね……申し訳ございません。本当に申し訳ございません。

081404.jpg
 気を取り直してsatoshi-1118さんとバトル。
 この辺りで何故か少し体調が戻り、純粋にバトルを楽しめましたョ。
 この直後の1コーナーでは抜けませんでしたがw

081405.jpg
 失速したRyoさんのスリップを最大限使ってsatoshi-1118さんに迫ります。
 この辺り脳汁出まくりでした。

081406.jpg
 satoshi-1118さんを全力で追いかけーる。
 でもちょっとまた気持ち悪くなってきてます。ハイ。

081407.jpg
 そしてちょうど影になっていた復帰中のEldrickさんが!
 ボケた頭にはいきなり現れたように見えたので超動揺www
 ぶつからなくてよかったです。

081408.jpg
 その後しばらくのバトルの末satoshi-1118さんをパス。
 この辺りから完全に画面に酔うRazhead。車酔いもしない人なんですがwww

081409.jpg
 バトルはまだまだ続きます。
 しかしガヤ子はほんっと簡単に姿勢を乱すので、普段M3を使っている身としては難しい!w

081410.jpg
 二日酔いパワー③
 satoshi-1118さんを吹っ飛ばす。

 外にいたのは分かっていたのですが、姿勢を乱さないようにじわっとアクセルを踏んだらふくらんでしまい、接触。申し訳ございませんでした(´・ω:;.:...

081411.jpg
 二日酔いパワー④
 アッー!

 頭が完全にボケています。
 スロットル開けるタイミングを完全に見失い、見事にコースオフ。
 せっかく取り返したポジションをまた失ってしまいました(´・ω・`)

081413.jpg
 二日酔いパワー⑤
 zerosikiさんに追突。

 気持ち早目なブレーキをしたzerosikiさんにちょんっと追突。
 こちらは少し遅目のブレーキだったので接触を避けられず……重ねて申し訳ございませんでした。
 この後zerosikiさんが復帰するまで待機。自分からするとこれが最低限出来る事なので。先に行ってまでポジションを上げようとは思いませんのでw

081414.jpg
 そしてこの時点でRazheadは気付く。その悪魔の数字に。

 エンジンヘルス 38パーセント

 二日酔い頭はこんなところでも災いしたようです。気付かないところでオーバーレブしていたのかもしれません(´・ω:;.:...

 ペースダウンを余儀なくされ、あえなく後退。

081415.jpg
 二日酔いパワー⑥
 どんどんgdgdになっていく運転。

 グラベルに乗るとヘルスが! ヘルスがぁぁぁ!

 081416.jpg
 二日酔いパワーファイナル
 \(^o^)/

 奮闘空しく、Nigel-Hikouさんの前でエンジンブロー。お疲れ様でした。




 今回のレースは反省点しかありませんでした……。
 ご迷惑をおかけした皆様、心よりお詫び致します。

 俺「もう二度と二日酔いの時にレースしたりしないよ(世界○見え風に)」


 お疲れ様でしたヽ(´・ω・`)ノ

この記事に対するコメント


嫁に酔ってたんですね、わかりません。
【2008/08/15 01:43】 URL | Rothmans #- [ 編集]


Rothmansさん>
どっちかと言うと3Dに酔ってました。
【2008/08/17 20:30】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/20-d172b086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

