A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



GTR2 毎夜鯖 スパ・フランコルシャン Gallardo Maiyo Cup

 こんばんわ、久しぶりの更新になります。メイン機をノートからデスクトップにする作業に追われているRazheadですョ。
 今日は久しぶりにまともなレースが出来……てねぇよ! 畜生!

 レポというにはあまりに短いですが、最近なんか気が触れたとしか思えない更新ばっかりなのできちっとやっておこうと思います。思いMUSTLE。

 という訳で恐ろしく画像少ないですがどぞー。


08080701.jpg
 さてRazheadはスパが苦手です。好きだけど苦手なのです。

 走りたくなる→走る→難しくて/^o^\フッジッサーン

 というパターン。今回の予選は11番手とよくもなく悪くもなく、という順位からスタートです。

08080702.jpg
 スタートはローリングだったので(ここ重要)順位をいくつか上げますが、ラインを譲り過ぎてしまいオールージュではみ出し、一気に順位ダウン。いつものRazheadです。

08080703.jpg
 そしていつものように一周目にパワースライド。ZEAL-Rさんにおもいっきり当ててしまいました。申し訳ない(´・ω:;.:...

08080704.jpg
 そして二周目オールージュ。順位は結構下がり最後尾近く。
 アクセル全開で前を追いかけますが。

08080705.jpg
 おっと前で何か混乱が。
 コースに一番近いDreamさんが急に「フッ!」とコースイン側にワープしたので、危険を回避すべく右側から抜こうとしたのですが……。

08080706.jpg
 フッ!

 !?

 Dreamさん「すまねぇ界王様……ここしかなかったn(ry」

 失礼しました。この記事はDreamさんには一切関係ございません!

08080707.jpg
 慌ててブレーキを踏むも時既に遅し。
 なすすべもなく突っ込んでしまいました(´・ω:;.:... 申し訳ございません……。

08080708.jpg
 これでフロントサス破損+チンスポイラー脱落。
 この後ピットインしますが、修理を終えたら既に一周遅れ。心が折れたのでリタイアしました。

 今日はなんだかついてないレースでした。そしてご迷惑をお掛けした方々にごめんなさい。

この記事に対するコメント


FedExが!
m9(^Д^)
【2008/08/08 16:44】 URL | Rothmans #- [ 編集]


Rothmansさん>
m9( ´_ゝ`)
【2008/08/10 03:50】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/18-309dd6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

