A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 



車空

 ───アタシの名前はラズ。心に傷を負ったレーサー。モテカワスピンで自爆体質の愛されドライバー♪
アタシがつるんでる友達は援交をやってるゲス、みんなにナイショで
エロゲをプレイしてるユウキ。訳あって毎夜鯖グループの一員になってるロリ。
 友達がいてもやっぱり現実はタイクツ。今日もロリとちょっとしたことでつぶし合いのリタイアになった。
レーサー同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でバサーストを走ることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいプレッシャーを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなバトルしかしない。
フェラーリの音はカッコイイけどなんかもろくてキライだ。もっと等身大のヴェルティゴを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とトップドライバーなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと後ろのドライバーの顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの相手とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシの車を
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はチャンピオンだった。ぶつけられてピットインさせられた。「キャーやめて!」スピンターンをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」エンジンは死んだ。スキール(笑)

この記事に対するコメント


なんですかこのポエム的な小説的な随筆的な作品はwwww
話の続きはもちろんありますよね!!+(0゜・∀・) + ワクテカ +
【2008/08/04 16:26】 URL | Ryo #- [ 編集]


ロ・・・リ・・・!?
【2008/08/04 21:23】 URL | Rothmans #- [ 編集]


ユ・・・ウ・・・キ・・・がエロゲ・・・だと・・・!?
【2008/08/04 21:56】 URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU [ 編集]


またタイムリーなネタを・・・w

あ、はじめましてzerosikiです(麒麟風に)
【2008/08/05 00:38】 URL | zerosiki #rzVhfMJo [ 編集]


ラズ家に生まれて良かった~!(山本高広風)
【2008/08/05 03:15】 URL | ZEAL-R #- [ 編集]


Ryoさん>
ケータイ小説面白いです^q^
Rothm……ロリさん>
( ´_ゝ`)
ゆっきくん>
( ´_ゝ`)
zerosikiさん>
いらっしゃいませーw 普段はレースレポですのでwww
ちなみにRazheadは麒麟のモノマネが得意です。
ZEAL-Rさん>
ジールさんがぁ……キタ―――――ッ!!
【2008/08/05 05:47】 URL | Razhead #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/16-98ebbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

