A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 

スポンサーサイト


早くもM3スキン変更。

 どうやら今夜もレースに参戦出来そうにない/^o^\

 なので夕べ作ったスキンでも貼っておきます。ああ、レースしたい……けど翻訳作業が\(^o^)/

 SIEMENS1.jpg

 詳細は以下から。

 先日作ったM3のスキンなんですが、リプレイを見ていてデフォ車に混ぜるにはアクが強すぎるな……と感じたので、思い切ってカラーリングだけ変更してみよう! と思いました。

 DLはNoGripから。
 http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=11858
 みんなの反応が前スキンよりいいから成功と言えるかもw

 黒と赤は自分の好きな色として絶対入れたい! でもうるさくないカラーリングにしたい……!

 デフォと混ざると浮くならデフォのパターンを真似ればいいじゃない!

 という訳で、スポンサーロゴはほぼそのまま引き継ぎ、カラーリングだけをデフォM3から拝借。
 せっかくなのでデフォM3と同じ位置に適当なスポンサーロゴを配置。脳内設定的には前スキンはプライベーター時代、このスキンはBMW Motorsportのワークス体制、という感じです。

SIEMENS2.jpg
 個人的にあまり気に入っていなかったスキンが様変わり。かなりサワヤカサワヤカしてしまいましたが気に入りました。ロゴの追加はボンネット上部のちっこい奴、フロントフェンダー後部、リアバンパーサイドなどなど。ハチマキの色も変えましたw

SIEMENS3.jpg
 黒も真っ黒ではなく若干明るい黒なのでアクが強すぎず結構馴染みました。
 チーム名は以前のものが「SIEMENS BMW Motorsport」、今回はそこに「Works」の文字を入れ、「SIEMENS BMW Motorsport Works」というものになっています。
 それからいわゆるBMWカラーの赤/青はデフォと比べて若干彩度を上げました。ボディカラーが黒なので、デフォと同じ暗めの色だとどうも沈んでしまったので……。

 しかし今回こうしてカラーリングをコピーしていて思ったのですが、やっぱりSIMBINはプロ集団なだけあってかなり細かい作りのスキンを作っていますね。
 デフォと見違えられるくらいのスキンを作れるようになりたいものです( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


色が黒になるとなんだかヤクザな匂いがプンプンするM3になりましたね~w
あ!今度ラズさんスクショの加工の仕方教えてくださいませ( ´_ゝ`)
【2008/08/02 16:54】 URL | ZEAL-R #- [ 編集]


ZEAL-Rさん>
なんだかワルくなりましたね、M3w
今も朝までスキン作成してました。今度はRothmansさんリクエストのTVRスキンですよん。

スクショ加工方法については、http://thrillseeker.blog33.fc2.com/blog-entry-4.html#more ←こちらに書いてありまっする。もっと詳しく、って希望がありましたら講座第二回もやりますよん。
【2008/08/03 09:12】 URL | Razhead #- [ 編集]


うわぁい♪ 助かります~☆
一度トライしてみますね~^^
【2008/08/04 17:46】 URL | ZEAL-R #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://thrillseeker.blog33.fc2.com/tb.php/13-24cc4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

