A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったー痛車できたよー^o^

 という訳で、六月頭からMYSがシーズン2となるのに合わせて、各暇人どもスキン職人達がこぞってスキンを作成している訳ですが、自分は下の記事にあるR4カラーを二つともう一つ、原作から応援していて最近メガヒットを巻き起こしてしまった事に複雑な心境の「けいおん!」カラーを作成してみました。

 が。

K-ON.jpg

 とりあえず二時間ほどでガーっと作ってみたはいいけど、Rodgersさんからは「XANAVIとかぶる」と駄目出しをぶっこかれ、当初はカーボンだったボンネットをトリコロールにしてみたり、赤を若干抑えてみたり(カラー変更は切り抜き跡が目立つ為ほぼ不可)しましたが、どんどん気に入らなくなっていくバッドスパイラルに/^o^\

 という訳で。

 Don't say "lazy"カラーに変更してしまえ! と。

K-ON!!!.jpg

 途中Photoshopが強制終了したりなんだりで心が折れかけましたが、

K-ON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg

 大幅な路線変更を経て。

K-onkansei.jpg

 こうなりましたとさ。
 赤と比べても珍しいカラーになったし、より一層痛くかっこよくなったので個人的には満足出来ました。

 あとは皆様のスキンとアップデートを待つばかり。wktkして待ちましょう。
スポンサーサイト

R4スキンが三台に!

R43cars.jpg
RTS996ex.jpg

 RTSも出来ました。ろどさんのPRCも完成したので、あとはProPanさんが作ってくれてるMMMを待つばかりに!
 wktkが止まりませんw

R4のスキン( ´_ゝ`)

DigRacingTeamElise.jpg

 深夜鯖時代に夢見ていた計画がMYSで現実となりそうなのですよ。
 あの頃はこんなの作れるスキルがなかったので諦めていましたが、ForzaのR4スキン作成スレのみなさんによる資料などからようやく製作にこぎつけました。
 R4の攻略本という最強の資料も昔持っていたのですが、中学時代の友人に借りパクされてしまい……。

 ( ´_ゝ`)岡ちゃん、今からでもいいから返してください。

 今回自分の担当はDRT(最弱チーム)。水色が爽やかなカラーですね。
 Digの文字やFIGER、ディグダグのキャラなんかは全てイラレで自作。以前製作したPSPリッジカラーの360で使った自作ロゴもちょこちょこ使ってみました。

 今日のモンツァはこのスキン被せて出ますかね。どうせポルシェ無双だけど( ´_ゝ`)

GTR2 MYS鯖 Kyalami Elise vs Porsche

RAZMAG03.jpg
明日も仕事かぁ。
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。