A Thrill Seeker's Whines 

雨になると途端に遅くなる奴のブログ。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTR2 毎夜鯖 Riverside 1970

111201.jpg

 皆様お久しぶりです、Razheadですョ。
 仕事にようやく慣れてきたせいか余裕が出来てきました。

 が。

 ブログを更新する暇とそれとは別問題。今月は水、木が休みなのでややゆとりはありますけどね。

 SGT500Mod、完成が楽しみですねぇ。自分はDYNACITYのスキンを担当しましたが、まだ修正しなきゃいかんところがちょいちょいあるので暇を見つけてやりたいところです。

 さて。
 レース自体には出ているRazheadですが、S4も変わらずRSRでの参戦をしています。
 昨日のレースは予選2位で久しぶりにポイント稼げる、と思ったら1周目でド派手にスピン……市街地という事もあって後続車が盛りだくさんだったので復帰出来ず最下位に→結果12位というなんともなレースでした。

 今回のレースはRiverside 1970で行われたのですが、コース的には楽しい!
 バネを固めて弱オーバーセットを作り、予選は昨日に続いて2位を獲得。ここらでいっちょ表彰台でもGETしたいなーと思いながらのスタートでした。

 レースはどうなったの? なんて聞くのは野暮ってもんですよ奥様。どうなったかは以下で語ります。


[Read More...]
スポンサーサイト
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。